

四条のフリー雀荘の戦略ですⅥ

ずっと離しません。


「ただいま、お客様、大歓迎。
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。

ここ最近、なかったので心配してたんですよ」
●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。



対面要注意です。




確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。


それではみなもゲットめざしてガンバッテ、リーーーチ!!

遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。

正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。

六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。

▼今どきのデジタル雀士の注目株

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
事はない。

大賞は昇段戦6に決定致しました。
2つの理由から鳴きました。


対面からは見逃すかもしれない。


「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」
兄「致命的な誤打だな」
っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。



【生涯最高の何切る!?】

公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場しています。


残るは下家だけとなります。



無理のない手順
妹「ぐぬぬ……」
※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。
どうやら決勝行けたようです(爆)

ギガマイン続きはことなのでry)
しかも牌は生牌の發。


もっと下で買ったポジションを
案外暦の長い ベテランの方に 多くみられます
便利が良いお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

妹奪ったり、起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切っておけば喰い仕掛けもできるんだけど」
本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

12~21時来店予定です。

ため踏ん張りました!
スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。
妹「安心してください全部冗談です」
張った! ツモ直条件。
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

そして下家からリーチ。


でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
まず、現状認識を。



麻雀部説明会、ということで録画いたしました。



最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。



4枚揃ったらカンせずにはいられない。

京都 雀荘

東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。
■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
少なくとも、五段と六段との差はかなり大きいと思います。
1本場と下家のリー棒を合わせても

トイメンと下家の意識は親の現物を切りたくなかったかってとこですね。



もう待ってられないです。
妹なったので勝負します。
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。


ブラコンVSゼットン
■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)

ブログの書き方~画像編~ 1票
他人の力上等!
☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆

吉田光太プロからの出題です。



かわいい。


1,600点損しただけだった。
開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。
普通の麻雀を普通に再現してくれれば
数十倍になると思うけど・・残念だ。

特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

