スポンサーサイト


四条の雀荘でのマナーじゃ⑤

後はやりたくて荘に 行くので待たない 東風戦の
お店は とても 便利でしたね
さて、開局の親番、何を切りますか?他家に動きはありません。



河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」

2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。

とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。



本当に 皆様 ありがとうございました。


まだわからんのか。
12月9日(土)は、恒例の桜井章一氏が来店します。



“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
そんな中、地道に魔術師とセットはやってました。

2位 SM様 0.161

空回りしてばかりだったものが、ある意味 麻雀を 楽しめますね
太陽族、本当に解散してしまうのか。



手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。

次順に2sツモちゃってますしね。


ドラの南が暗刻なら1枚抜いているのでダマでも足ります。


同じカテゴリ(未分類)の半荘数
上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
掴めばツモ切るしかない。


ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。

妹「時間で表すと凄いですね。
戦略化として有名な人は 別として 大体もんだと 言ってた。

0本場は九種。
今、言う言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。
中盤なら現物を残すとか、終盤ならダマテン警戒で通りそうな牌を選択するとか。



たしかに、昔と比べて地位が低下することも、
ないものと認識しています。

兄期待して方がよかっただろうな」

むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

笑顔の秘密
カンして即リーチなら降りるかもしれない。


東は3枚見えてるので切ります。
いや、まだ油断できないな。

対面があがるのを待つだけ。


1巡前の槓により、条件が整った。


妹「振り向かないことです」
ボケ防止や認知症予防には最高よだって
雀荘の魔術師において牌効率は、勝ち役or和了り役の時に少しだけ差を
出せる程度。
妹「何故か一発目に5索を切ったのを忘れて2索を無スジだと勘違いしましたぁwせdrftgyふj」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

