スポンサーサイト


四条大宮の雀荘での来店時間だ。ⅴ

途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇の卓で大三元あがってたみたいです。


由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
投票受付中です。

リーチ赤1のみ。



ほぼOKをもらっていますが、多忙な方で、スケジュール調整に手間取っています。



ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

一夜明けた今日・・・
これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。


ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。

来店時間は、予定ですが、12時頃です。

表ドラと赤ドラは隠れてる事が多いけど
聴牌くずし?それとも即リー?
明日(土)) 西園寺靖子氏のお兄様 来店
もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?
四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
風間杜夫(かざまもりお)
暖房も 効いてるので薄着になりやすく風邪を
ひきやすいかな
みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
動かそう(´∀`)ニヤニヤ
これが。
二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。


兄何切る問題だよ」
あえてデメリットを挙げるとケイテンが取りにくいことです。


私は3㎝以上のゴキブリを家で見たら割とガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。

ここは通る4m切りです。
南ツモ。

うちの お店にも良い感じで 継続してますね
以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。



その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
全てブログで発表します。
中盤あたりで3sを掴みました。

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
3月のユーロ円は上がって下がって
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)

慣れてるのもあるんでしょうか。

しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。


南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り

対面、対面見ろって」
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
とにかくツモるか上家から直って南入させる。


京都の麻雀はどう?



京都の雀荘で遊ぼう



花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

終盤に字牌の半端ない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
あったような印象だが」

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。
Q方も対象ですか?」
ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね


麻雀京都人



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

