スポンサーサイト


祇園の雀荘の場代だ。(6)

本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。


5.料金
一発でツモってましたね。

全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
遅くなりましたが、東風戦のルールです。



ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。


リーチ一発ツモのあの瞬間。



という人がいればうれしいですが・・

メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。


兄「いや、ことないから」

更新頻度の低いものから削除していきます。
私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

ノーテンリーチ
これからは何切るブログとして頑張ります。


夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも



京都の麻雀プロK

妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。
ドラは二萬。

という感じで、幅広く解説されています。
1pは親の現物。



妹「じゃあ早速挑戦します。

フライパンで5~6分焼くと 美味しく 食べられます

佐藤は授業と授業の合間にも宿題をしたり教科書を
見たりしていて、すごく真面目だ。
Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー
とてもうれしそうだったのが印象的です。
面前なら打点にもなる。
3人とも打点は向かう場面。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
なお、メッセージには、こんなのが用意されていた。


兄悪魔を降臨させるな」

あ、一発でツモっちゃったw

ロングインタビュー無料公開!
よってほとんどの牌は通る。
(ネタになるし)
妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
妹いいと思いますけど、私は女子高生なので
ツモを得られます」

上家手出しドラの9m。

当然損切りも必須になる。
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。



三人麻雀六段2295ptです。


◆麻雀ブログランキングに登録されています。

京都の雀荘 ルール



生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。


長岡京市のフリー雀荘でのゲーム代だ♪


美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。


1p切り?4p切り?

(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。


ツモどころか和了るのが久しぶり。
10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。
子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
1000円で酒を飲んで、麻雀できる!
自信作です。
オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

