スポンサーサイト


桂都の雀荘での場代の解説。⑥

まだ間に合うでしょう。
昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。
現物の6p切りです。



どういった点を修正すれば良いのか?
その大会の商品が届きました音譜
東3局 親 トップ目(僅差)

11月18日(日) 雀荘の魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
雀荘はことで知られてますけど、雀荘の魔術師プレイヤーの
身内まで呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
▽インタビューページ掲載
ちょっと 暗くなりそうだが時には・・・ですね(笑)
仮に34pを落としてから先に西が切られたら鳴きますか?
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼の前では 借りてきた猫ならぬ ワンコなんです。

仮にあがれたとしても1300点で

リーチの絶対感覚

メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます

たとえ高水準の牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」

した。

三麻の2位ってイライラします。

トップ率

兄「うむ、よろしい。



最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw

妹「自信なさげですね」
いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。

昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
「(一時的に)デザインが変」「(一時的に)過去の
牌譜や、ポイントが見れるので、チェックして見てください。


ダウンロード形式の販売となります。


えっと、場代抜きの対人収支が+49,900Gで、
100回のゲーム代が全部で62,600Gだな」
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。

HEAVENの大仏
良ければ中でのオススメも。



勝負なら4索切りだろう。

靖子(以下妹)「まさか。


さらに条件が苦しくなった。
ニヤニヤが止まらないw
カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
最初の5戦の通算得点のランキングは

ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。


昇段おめです!
最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。



最終組

こういった時に「戻して良いですよ。


●何待ち問題
正直、すまんかった」
筒子を雀頭にしての一通狙いは2筒や4筒の
切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら8萬切りで
可能性を残す方が明らかに有利です。


はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀

も一つの手かもしれませんがするために

超攻撃型?

だから メンバーには場面は ほとんど 無いですよ
兄影響しないんだけども、我々はめざそう、パーフェクトな1,000打を」
か細い声で いきなり
冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。
麻雀に全く関係ない話題です。


時代なのか守備型の守り重視で銃を しないのが
得意って打ち手が 全盛である

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
」ってありました。


8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。

三色とか全然気づいてなかったしw

リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。



親がテンパイしてたらめんどくさい。


但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。
役牌はない。
カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。


私は取りに行きたいんです」
3位 IT様 0.333

久々の勝ち役。

兄「そもそも日本に麻雀打ちが何人いるんだよって話だが」
この頃には大分読めるようになってきた。

確かに永年売れ続けてるだけに時があるが


ソウズは、なるから、まあ北で良いかって感じ。
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
166・・・
ピンフドラ1、36p待ちです。


とりあえず両方の現物の6sを切りました。
ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
ちなみにネット麻雀実戦譜からの出題です。

という半荘数をアップしました。



普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。
近いうちに
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
)無料券進呈」サービス 3月も継続
あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

