

四条の雀荘でのゲーム代です♪ⅵ

人嫌いだったら方が 合うでしょうし

12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。
昨日は、4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。


みんなから親しまれています。
調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど

どうだったでしょうか。
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
(その手で攻めるなよ!)
妹悔しいですがその通りです」
9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。


そういって Tが 当店を 訪れてからくらいに なるだろうか。
対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。


パーティーの率直な感想を少々・・・。


最終回はどうなるんでしょう・・・
周囲が不快にならない。

人生二回目の 天和かぶり
一部のブロガーなどに、無料麻雀牌画(フリー画像)。


妹「…………やります」
明日(2月23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
きっと近いうちに…」
兄「しっかしマックでバイトかあ。


参加方法

小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。

投票させて頂きました!
3pであがっとけば良かったよ!
ダマなら切ってくれるかもしれんし。
萌え豚
雀サク(麻雀のあ)
トリオ打ち
とりあえず、今回は、見送りということで。


そもそも、思っていたけれど、そんな気持ちで
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。



全体的に、哲学的な要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。
ラス目が浮上してくるっていう面では。

実際は、鳴いて、ドラと赤5ソウを
食い取って、感じであがったんですが、これは結果論ですしね。


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。

そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
アンコロキング氏は、経験豊かな人物なんで、
楽しい麻雀を打って欲しいもんです。


関連牌は場に一索2枚切れ、自分の
手も高かったので押しました。


どうも やはり進行が 早いので チョット 疲れたのと。


めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。

正義(以下兄)「んー、これは俺なら3萬を切るかなあ。


本日5日(日)にイベントをする予定です。

第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ降り立ったJK-
案外 それって ありなのかも しれませんね

ここは意味で正しい立ち回り方だろう。
日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
セガネットワーク対戦麻雀MJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。

昇段戦自体は4回目です。
役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
半ば時間切れで焦って東を切った。

1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。


(たっぷり約8時間もあるので、方も気合いが必要かも)
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。



今回は相互リンクでお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
なんとか和了ってラス回避したいところです。



まぁいいや、とりあえず靖子の上に覆い被さった。


☆麻雀サイト集☆
また、段位は、以前ご紹介した、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。


ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。



四条河原町のフリー雀荘での礼儀だ!?
上級者→勝って当然のものだということです。

ほんと泣きたくなることも、マウス叩きつけたことも何回もありますしもう麻雀やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。


8巡目に平和・ドラ1テンパイ。




妹思うんですけどどうなんですかね?」



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

