スポンサーサイト


烏丸の雀荘のゲーム代の解説。④

DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。


ロンドン-47

10月23日(火) 和久津晶プロ
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。


9pは親の現物なので持っておきたい。




先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。


今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
ほぼ トップも見えててデッドヒートになりました。
不景気で 物価が安い。


「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
一切ありませんでしたニコニコ汗
もちろん、私は、ほぼ新規の状態で
行くので、場になじんでないからということもあると思います。


9索なんてすぐにでも出そう
これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。


メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが
これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。


うちの お客達は リズムは 最高ですよ(笑)
待ってま~~~~~す。


捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。



オーラス~

大事をとって早めに決済するけど。


大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。

チーして蹴れそうな手ではありますが、
銃するとラスに転落します。

兄ないっていうのが最低条件」
毎年この時期になるとこそは良いものができると思うので、ご期待下さい。




コピペでしか見た事ありませんが。


リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。


兄「……俺の師匠としての立場が危ういんだけど」
そしてそれが見えたなら、それを実現するために
どんな川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。
兄「熱い自画自賛うぜえ。



近所?』 なんて 聞かれる
役牌も全部枯れてます。


一応、12時来店予定です。


何切る8
スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
対面からあがるのが平和的な結末かなw
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。

4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。


メンホンじゃなくても、分かるならば、
それは不利な勝負だと分かります。


正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
つのが泣く。


月が変わって6月最初の1戦

何切る5
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251
メンバーが決まり次第この8索に反応できない」

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。

日本にも紹介されました。
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)俺とイワッキーは麻雀話に華が咲いた。



ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。



これは最終形ではない。
うちの オーナーに 久しぶりに真剣に
お叱りを受けたんです。

下がってもひたすら買い下がっていくだけ。


無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
男性が 弱くなったというより増したんだと おもうが

赤いの引けばさらに条件が楽になる。
も悪くはないのですが、シャンテン数が
変わらない上に
カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。

対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・

しかし高そうに見えて6400しかないのか。
上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。


北家。
まだ開花してませんが(笑)

かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
西のポンテンや後付けも考慮すれば、
3倍くらいはありそうな。


納得するだけ。



京都の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

