スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での場代じゃよ。

さあテンパった。

7s切ってるんで8sのシャボはない。

今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
そうしないと、後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
冬場はが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。

『ホームページを 見てきました!』
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。

え、いいの?
少し迷っていました。

リー棒が出た事によって親に満ツモされると。


場所柄か 女性客が多い。


下家が索子のカンチャンを払って2,000点ってところか」

【 其ノ肆 】
5索鳴けた事もあり、加槓から

もちろんアリアリルールです。

土田浩翔

えっ( ̄ー ̄;
あくまで、手役優先。


大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
しなくて 楽です。

口は災いの元って・・・・。


そして赤5mツモ。


でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。

当たって砕けろの精神でやっていきます。


アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
そしてこれが俺の魅せ場♪

これは他家にトイツか暗刻で持たれているんじゃないかと。
あまり良くない待ちになっちゃった。





京都の雀荘ブログ

1540.
どうなんでしょう?
テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。
兄ことができたか……」
既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。




みななら方針で進め、何を切りますか?

うちの 店は日に 混んじゃう

テンパったら何でも切るぞ。

90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。



以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

などまで・・・・
16時から1時間半程度は、動画撮影です。
麻雀業界で 働く人には色んな 持病を 持ってる人も 多くいます

麻雀といえば本場は京都!


スルーしました。



ラス目の親番と書いていますが、ラスを競っている相手の親番も同様だと思います。

0001.
どっちが正解ってこともないけど皆は
どっちを切る派ですか?
2位はなにもなし。

兄「ほー、西を止めたか。

差異 : △28

無事97円で決済。
全卓、お一人様、無料。

まずは、手が考えられます。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな

「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね

皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
イベント名は、「キツネ狩り」です。


ラスを回避してラス分の大幅なマイナスを防ぎたいところ・・・
最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり
嶺上開花ドラ乗らず 1回
あがったのは俺ですが(´ω`)
「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。


⇒この時は3/4と感じながら打つので、
ことが多い。



妹「ふー、私の宣言牌の4筒が恐ろしいほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
ニコニコ生放送で満足度97%を達成。


連絡はツイッターでしたいので私を
フォローしてくれる人で
ここまでは国士狙い。

ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

華村実代子(最高位戦)
【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
兄手順なら9筒切りだったな」
兄「マジかよ……」
3900振って6800取り返した。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

