スポンサーサイト


京都の雀荘でのゲーム代を解説(6)

(上家に降りたくはないが)

南九萬二筒白八萬九索
妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。

はい、三色消えました。


良い所でしたよ 是非もう一度 いきたいなぁ嬉しい嬉しい嬉しい。


妹手は見えるのでどこからでも鳴きます」
リーチしてれば一発ツモでした。
32経験がある人は使ってるか教えてください。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。


6位といってもあるんで抜かれるかもしれない。


優しくて丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。



向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。

2位 光ったらカン 1票

7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。

兄「ド終盤に対面にドラ6索を切っての
喰い仕掛けもできます」
1000点で1局買ったと考える。
タンヤオだな。


四家立直
お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
7-2-3-1でした。



悩んだけどダブリーのかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。

三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬
大き目の袋は、袋より、良い作品出来上がったのですね

自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので


妹変えてその2巡後、切ってリーチ!
上家は絡めば安くない。

“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー

自分7500、上家32600。

えー、新入生の方はぜひご覧ください!
その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。



愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。
麻雀 でノンビリなんて 最高ですが
方も~3度目ぐらいになると。


シャンテン数が1個進んだ!
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
現在、調整中です。



妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。



愛ですよ、愛。

打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
3sは筋だけど宣言パイ。

朝8時15分、学校に到着。

来店日は、5月19日(日)となります。
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。


相変わらずゴリ押しだな」

これはしょうがない。



他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる

満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。

冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」

鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。



一気に突き放しに行く。



雀友どころかただの友すらいません。


おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
左端が私。



“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
それよりは方が痛いと思います。


理想と現実

別に事が嫌いになったわけではありません。

自分がピンフのみのときだと当り牌をつかむのが怖いですし,
こればかりはくぐってこないとね(笑)
ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者

後は3分の2の抽選。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

