スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘での礼儀についてⅵ

フジテレビ

そして 2-3-2 ハズレID

高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。
暑いときは一番なのか入りが 多いですね

管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。

なんとなーく試しているわけではありません。



4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。



牌譜検討して。


ドラの9sツモ。


(今回は第一ツモで3萬対子。



勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
さて・・・何を切りましょうか・・・。


京都タワーのオープンは三丁目の夕日 で
見ましたが日本が変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね

との事。


明けましておめでとうございます
こうだろう
また、詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
形でやっています。


なんで2s切ってるんだ。


押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」

・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。

そういった 卓上のトラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。
クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。


そこで、考えてみたいと思いました。



こういうことね♪

焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格
でも程度なので、すべて従っているわけではありません。



京都の雀荘必勝法


上家の条件は跳直、倍ツモです。



親の現物の9索2枚を残す目的と、
意味合いで方がいいと思います。

これぞシステム厨の実力
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
<2半荘目>
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。



どうでしょう。

イベント中の 熱気が 伝わってきますね

《注意》降りを最優先にしていました。


11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。

マジョリティが、5ソウなら発狂してました。

何切る7
わかりやすいかどうかわかりませんが
挙げて検討してみます。



僕は出てもスルーします。


2sと5mどっちだ。

以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな

まず、学割の取り扱いはありません。
上家は絡めば安くない。


とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。





京都の麻雀・ルール


四条の雀荘の戦略の解説。ⅴ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

