

今出川のフリー雀荘でのマナーです(5)

今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。
事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。

じぇんじぇんわっかんないよ|ョ´゚д゚`)。oO(???)
メガネ部長…(もとい安西先生)
までご一報くださいませ。


現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切って他に雀頭をつくっていきながら追っかけを狙う。


以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。


今は 焼き肉屋というよりは 韓国料理が 美味しいですね

見てない方は、できますので、是非どうぞ!

【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
俺はマイトガインの方が好きだな」
理由は疲れたこと。

不可能であると我々は判断しています。


麻雀 手役・状況判断力(10/30)
お金を賭けて、ネット麻雀をしたいって方がある程度いそうなので。

模擬戦とかやれたらいいですね!
自分40600、対面37000、上家27400。

散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
差し込んだ方がいいまであるのか。

兄いないと思う」
89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。


個人的にうれしいかぎりです。

あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

新人研修

ピンズは切れない・・・
中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。

そのためにはどうするか。
あたりまえ体操~♪

さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。


麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。


金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 京都駅にも場所が ありました。
単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。



中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。



しかしな、100%当たるなんて事はありえない。


連合のHPで方もいらっしゃるかと思いますが
30日より魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。

中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。
20年くらい前、私が魔術師を打ってお兄ちゃんが気になった点を指摘してブログで
取り上げていく形式です。
兄「まあ1索で高めが2種類あるからね。

もしかしたらケイテン取れるかもしれない。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

