

桂のフリー雀荘での勝ちパターンは?Ⅳ

本日より、Mサイズのご提供を開始しました。



ネット麻雀の最終形 雀龍門
昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。


2.店員のナイス対応。

宣伝や配信は自由に行なって頂いて構いません。


兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。

何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな

配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。


12月7日(金)発売だそうです。


40最高負け額も教えて!
ベタオリや回し打っての形聴も重要な技術ですが,
麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。

まだ取り込み中だったか。


6番ーセンター 三瓶
どうも店は決まってますよ(笑)
ただ、ゲスト料的には、いて、コスト的には微妙です。



2600以上なら7700で3位で終わってしまう。


北家。


東で降りられるけど、降りとかないでしょう。


昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもなくしたり 退店したりしてしまう

もう何も怖くない」
妹言うなら『間違ったダマをするよりは
リーチをした方がまだいい』というやつですね」
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。
30回連対できなかったらIDを捨てましょう。
含み損が膨らむより買えない方が怖い。


時間つぶしに最適サイトです☆
東日本大震災義援金麻雀大会
村上淳が「リーチ」をアツく語る!!
このルールは打点で打つ打たないよりも、むしろ、
自分の持ってる得点との兼ね合いが
大きいと考えます。



必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
これで18000。


この間TOYOも 実は 大好きなんだよね
何故鳳凰卓で打ちたいのか?
【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目

東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。


3や7で当たるとチャンタが絡んで高い場合もある。
なんと!!
ライブラリーのブログは、面白いし、深いので、大ファンです!
兄「どんな引きだよ!」
下家からリーチが入り8sツモ。



Mイニちゃん
圧倒的にカン4sでリーチをかけています。




今日は見たから期待してたのに
全部鳴くし。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

