スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘でのゲーム代です。⑥

復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。
神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。
チャートは週足、月足だけでなく
麻雀はツモ。

「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。

上家が西カン。


ここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

兄「……あー……うん、その、何かごめん」
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
さすがにラス確って事はないと思います。



オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!
登録するのはちょっと・・・という方は

なると なるべくだったら順位に関係のない和了は しないように 心がけます

・ラスと僅差。

最近は、コストを気にしているんで、
あまりに高いゲスト料なら、諦めています。



兄「おお、やるぅ。
兄「思いっきり赤5索叩き切ってるね。


せっかく和了れた親満が消えました。

常時だと申し訳ないんで、日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。
妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。




少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
2年ほど前までは「カンチャンなんてクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
カンチャンリーチで何度も助けられました。
ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ

車券を 買ったんです。
でも、ならないので、2900で終わる可能性が高いです。
但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。


いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。



振ったら嫌なことは付き合いで十分に承知してますから。



兄待ち受け画像が思いっきり写真になってるんだけど……」
それに大抵の場合は 相手は使いづらい牌が 多くなりますね
副将:みみのこ
今日で27歳になりました。
痛恨のミス
偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。



8月9日から、われポン卓ができるとの事。

7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
ブラコンVSゼットン

「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。

上家6mチー、白切り。



出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
ゲーム券等、ゲットできます。



憂鬱
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
三麻の萬子は横に伸びないから、スルーするとメンツ化の
可能性がほとんどなくなってしまう。


東は3枚見えてるので切ります。


2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


こんなことしてるから道場だけ数字がついてくるんですショック!あせる
読者投稿コーナー。

こらー!

麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

