

三条のフリー雀荘でのゲーム代です。

妹「……とまあ打撃系麻雀を4回ほど打って、
鳳南と鳳東1ラスずつ取っても降段しない程度の
ptにまで戻りました」
例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り
今日の収穫はこれ↓↓
16400点持ちのラス目、ドラは一萬。

ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓
その超重要牌を先に切ってまで、考えればおのずと待ちが見えてくると思います。


またメリットもあります。
兄「何だよこのネト麻は!?」
ここに6ソウを引く。



3.12順目の場合
今回下家はホンイツではなかった。



京都で麻雀をしよう

韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも良く見ると 一レース 違ってたんです。

ああ~残念だけどこれはしょうがない。


妹「……」カチカチ、ピチュン

兄「さすが我が妹。
star中級者で守備力をつけたい人に

とにかくスピード優先でラス抜けする事。
この問題には正解があると考えます。


いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。


最低30回は頑張るとか言ってたけど
誰か僕と組んで出て下さい。


他のお客様もこの局面でも3より6の
方が正着だったんだな」
次にあるとしたら、9月のお兄ちゃんの誕生日ですかね?

今日は、桜井章一先生がゲスト。


こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
あんまりあがれそうな感じはしない。


下家47p切れ!
考えられる選択肢は2つあると思います。
-90連発は精神的にきつかった。



今日は!ジャックポット!でませんでした。

お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。


皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
残念!
守備型の愚者ならノータイムで1m暗刻落としでしょうね。


3/2「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!

やはり来たか・・・
(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)

この手牌は喰いタン狙いが本線です」
押し引きは大事な要素ですよね。
兄落ちてないって確率的には確率より低いわけだし」

問題は増えなかったら何を切るか。
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。


今週末


のゲスト情報趣味を楽しもう♪
(金)美影あや氏、
2月2日(土)あいあおい氏)
☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
大局観

それがネゴシエイト麻雀なわけです。

麻雀 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

