

京都の雀荘でのゲーム代を解説

ハネ満を打ったサンヴィレッジ:「明日の
ご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
東は3枚見えてるので切ります。


自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。
巡目的にやや厳しいけど、連対率を上げるためには
選択もアリだと思う」
今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。


リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

最後の忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます
ドラの神様も微笑むのである。


花本まな   +4.
・裏が乗らない。
念願の三若東Rランキング入りを果たしました。

やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。


聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」

皆、何切ります?競技ルールでお願いします。


東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗

何を切る?
以下考えです(・∀・)
妹あると思ってたんですけど」
メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。
それが人間なんですね。



この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」

2枚目の場面、私ならハイ降り決定ーとか言いながらアンコ落としですね。
たまには大好きな ワンちゃんの動画でもってね

今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。

と回答されています。



他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」

Kプロには、打診すらしていないです。

ちなみに2半荘目のトップはいったかってはてなマーク
何切る問題です。

妹「うぅっ……!」
遊図公式HPにゲストの来店時間を記載していない理由
妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」
まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし
昨日はこの日の練習は終わり。




少なくとも自分と対面で和了りに向かっても良い。


兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。


これで上家が親に11600以上振れば終わり。


兄なるけど、方がいいだろ」

昇段を祝福してくれたからでしょう。


【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】

ドラが使えなければ気はなかった。

多分、あったり慣れてるせいも あるんだろうな

2mと8mの中筋。


4ソー
全降り作戦3戦目。


良形で打点があって勝
負手京都の雀荘ブログ
だからゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。



どなたでも参加可能です。

素直な気持ちで考え直すと満貫ツモって上家に親かぶりさせて射程圏内に
捕らえたいとなる。


十段様に対して鬼押しを見せてやります!」
以下は、おふざけ画像です。


無駄に長引く上に最終的な順位の期待値も悪くなる。

1つ例を挙げてみたいと思います。


・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。



対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。



ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。


まあ自分の牌譜じゃないんだけどw



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

