スポンサーサイト


祇園四条の雀荘でのチップじゃよ。(4)

店長に思わずやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
熱くなれよ。

京都 麻雀

詳しい方、教えてください。



しかし、本にはどちらかを嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

でも3位がちょっと多かったんですね。
麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからあだ名が 「つぶやきシロー」
連対できなくてもいい。
ホロ酔いですが何か?
兄かかってるから生牌の南は切れない……のか?」
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。


いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。


狙い通り引いて良形変化。


(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。
親かぶりで2位になったら切ない。


兄「……あー……うん、その、何かごめん」
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
こんな感じで環境で打てました。


兄「…………あ」
プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません
この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
6萬を残すメリットは赤5萬引きだけ。


クリックでさらに拡大

放銃は痛い。



4m合わせても良かったかもしれない。


以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。
妹ともかく、これ立場だったらお兄ちゃん8萬で和了ります?」
大体は 想像つくが証拠が無い 何でも 口に
入れたがる あいつだな
どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
妹「そもそもこの漫画にでてくる高校生がみんなサカりすぎです。
2355ptまで来ました。





リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
さらし ツモに かけるんですが
終わった時の状況次第ですが、する予定です。
コツは掴んだようだね。

ツモられる分には南入するんで対面の安牌を
優先して持っておく。

7pツモって9m7pの受け入れか。



1クリックのご協力に感謝です★
調布祭

2.使わなくなった家具があるので、
ことができるかなと。
これは便利(´ω`)
無事、「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。

長岡天神のフリー雀荘の勝ち方です5


南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者

段位戦では後々の事も考えた繊細な押し引きが重要なんですよ。


ツモれると気持ち良いね。
日程、ルールなどは未定です。
鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
麻雀には レートなんてのが あります
ドラは関係ない牌だった。



5倍キャンペーン
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は


著者は桜井章一先生です。
それならいいと思う」
他の 役満にも処も あるようですね
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。




流しませんでした。


でもいいと思った。

妹「リーチなんかかけてたら、追っかけ親リーチに
吐きそうになってるところでした」

そして私。

そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね

9s通ってて4s3枚見えてるんで
かなりいい問題です。


しかし、違うのはこの件については、
私自身、迷っているので、ご意見ください。
娘が やたら 可愛く見えたりします

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。


一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。
まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

