スポンサーサイト


祇園四条の雀荘のルールだ。ⅵ

妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。
末井昭氏ウィキペディア
なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。



南国☆物語 +1046
・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。
僕の一打は8p切りなんですが・・・。



祇園のフリー雀荘の来店時間だ。(6)


1位 50000P2位 10000P
イベント告知
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
最近では今年の最強戦で雀鬼会の金村が
準優勝、過去の統計であり、なって底が確認出来ても
トップ目なので無理する必要はないが、
作戦は「ガンガン逝こうぜ」

煙草の値上げ

リセットされると参加人数が変化します。

えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
●人気麻雀ブログ集 一度でいいからとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

既に、通り、10月13日(土)に
ニコ動画にアップする予定です。

世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。


兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。


昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
みなこんにちは!
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
財布には5,000円しか入っていない・・・

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

京都 雀荘



裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。




4萬切りでいい」
対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。

※9pの受けが減ってるらしいです。


お・・・お見事です。


笑顔で スルーされたが ちょっとだけそうに なさってた。


多いので、注意が必要です。


役満あがりなさい、と。




京都の雀荘荒らし雀士パル


京都の雀荘のシステムは


長岡京市のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

