スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘のルールだにゃん6

手で払って一旦クモを下に落とせ。


鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


僕は、出版関係者の方と、お金を賭けない「せんちえ麻雀」という会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。


意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。

麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
やるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク

でも銃ってのがやたらと多い。


この形は受けとは呼ばないのですか。

| ヽヽ `\`ー / ,/<

この牌姿で僕は半年ぐらい前まで4pを切っていました。



3人麻雀 がグループが あるんです。
紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
おすすめの号になっています。



ツモり四暗刻。
兄「な、何だよ。

5mは最後までやめとこうな。



認知症?
《注意》降りを最優先にしていました。



(5分後)
アルティマを 導入してからわりと早い9索切りには
その時点で79筒を切っていけばいいし」

一発、赤、裏なし
兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
大きく動いた時こそチャンス。



妹「まあ大体こんな感じです。



役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
妹「羞恥プレイとして楽しめます」
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい作品がありましたら是非是非教えて下さい。
基本的に僕は牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。


銀行振り込み 戦術書お申し込み
メタボ?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

