スポンサーサイト


フリー雀荘での場代です。

最近ロン2のイベントが始まりましたね!



麻雀 京都

水木琴プロの次回来店日です。


自分もどんな形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません
これは難しいですね・・・!

リーチ者からドラをポン!
現状トップ目なので無理は出来ない。


7
具体的には決まってるよ~』『やぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。

▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。
あり充実した 終業時間になった時が あったな
兄「あ」
ゲームにおいて発声するのが マナーです。

ホーム&アウェー
以前、何かの時に、A氏から残せるようにしたら面白いんじゃないか?
自分が振り込むか親被りすると。


ダブリーのかわし方2はドカベンの山田太郎の
初登場の回でしたか。

ダブ東と中鳴いてる親は怖い。



2-0-1-2 △5.
どうやら確変も来たようで一気に回復しました。



賞品の受け渡しについて追記あり
近代麻雀感想・39
ヌルいですな~w
正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。

そういうフォームだったはず。
これは方が良かったです。
なんて 言ってたが、、、、。

もちろんその通りなのですが、切ればいいのかということです。


四人でやるテンポ、それに バランスが 大事です。
前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。


何を切りますか? 究極の選択です・・・
通る。


(言い訳)
妹制します(キリッ」
ならリーチで満貫確定の可能性が残る5p切りが正解。

4m合わせても良かったかもしれない。


カンするとドラが1p持ってるからカバー効くし。
椅子を4脚だけですが、交換しました。


↓クリックお願いします↓

さすがに大酔っ払いでうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ

麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

