スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での場代のお知らせⅣ

まあ2萬をチーして赤5萬タンキの
2,900テンパイに取らないのか」
(/ω\)ワーオ
無料で萌えながら麻雀する方法。
必ずしも自分があがる必要はない。

他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんどやらないのが マナーですが


2局連続で裏3とかどんな確率だよ。


福ちゃん ▲479
どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

以下の通りです。




3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。

二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。
死ぬべきだと思います。


自分45400点、対面14100点、上家45500点。
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」
が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
出アガりできなくなるスーチーワンを
イーワンが場に出るかツモるかの確率は
あると判断しました。
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。

遠慮はいりません・・・
兄「靖子はどれだけ俺のことに詳しいんだよ!?」
妹「……お話になりませんでした」

設定を可能な限り測定しています。

キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。


「こんな配牌やってられんわ!」

2件リーチに無スジどーんΣ\( ̄ー ̄;)カンケーナシ!!
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。



123?234?

デカくいこうぜ。



内心はひとつも 言いたくなるかもね
お客様に何か言われたら、通り、チャンネルを変えるという感じです。


あっ∑(゚Д゚)

何切る問題を作成もカンタン!

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師を再インストールしてやっていた。


リーチ平和イーペーコーの3900でした。


明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。
でも性格もあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。


|   ヽ u:::::::: u /<
そりゃー うれしいですが方が 多いでしょうね
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
まわすか?
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。

84.4ポイントの○○です!」
後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。


自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)
この形なら3sを打つのはどうでしょうか?
そして、ついにそのせいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。


ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
頑張れ 新人!

ここは打2筒が正解だ」
どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。


従業員一同、 感謝! 感謝!です!
面前派ですから。



結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw

(満貫の可能性もあるが。


腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

