スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の場代に関しての解説。ⅳ

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。
一発ツモ!

京都 麻雀

兄「ふーん、2索引いてオリか。
上記のような変更をいたします。


あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
出やすいって事もないだろうけど

『これ帰るからね(笑)』
星エントリー№3鯖鬼会
接待麻雀を 打ってると麻雀を 打ちたくなります
メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね

掴ませ回避
RIVAL場外戦7時間がっ打って+113で73位でした。


東3、南家。


現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。


あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。


6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

兄「……」モグモグ
小さ目の部屋に、2台としました。

国士はぼけやんに見ていただいてました音譜

欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。
例えば時など 視線が しっかりしてれば


あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
”どうしたんですか? 風邪?”
京都スカイツリー が いよいよ オープンです。



予定ですが、17時~23時になります。

3種の神器

押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。


狙い通り白が重なり、巧くいきました。



東1は下家が上家に合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?


「だから、デブなんだ。


兄「人のせいにすんな」ペシッ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

