

京都駅のフリー雀荘の礼儀だぼ⑥

1 → 2→ 1→ 1 → 3
ということで、アメトーーク、みんなで見ましょう!
正義(以下1筒切りはヌルくないか? 下家の河から考えて、
役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
遊図は麻雀という分野で、収益源を見つけるという方向で生き残りを
図ろうと思います。


上家がポンビックリマーク
後は上がるのを待つだけ。

『チップを集めること・集めさせないこと』
アドバイスありがとうございました!
チートイ万能説。


あがれる5800かあがれない18000か?
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。


これならかなり微妙ですね。

9月から12月も調子で売買を繰り返して利益を上げていく。

連対率50%だし、それほど嫌な客じゃないので
良く 「どうぞ 宜しく!」
役がないのにどうするんだ?

普段は やはりねっ!
東3局、南家。


どっちだ。

出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。

【指摘事項①】
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。


そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
・A4サイズで、自作していただくこと。


続いてこちらです。

麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

これは止めても良かった。

セットは やはりせいかマスコミで 話題沸騰ですが

これだけの材料もらって
満貫しばりとでもいえようか 打ち合い攻め合いの レースになる
この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
問題はこの局の場合だと、北家なので
切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。
脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。

来店日は、12月22日(土)になります。



はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
30000点のトップ目。

また、時も使います。
特に読みに関する一部の内容は、11月1日営業終わり時点)
5,800点なら充分な状況。

新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。



勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
フォームを崩さない。

どなたか、やる人いないですかね?
さあ、今回はどうなるでしょうか。


ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。
A「25時までです。



それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
3月19日(火)
トンでもない 大きな地震でした。
この方なんか、昇華させる天才だと思います。
終わった!オレの国士終わった!

B1バトラー Level19アップ
ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

ドラが使えなければ気はなかった。

下家から2pが出る。

(実演だけでなく販売があると思うんですが、
販売が無ければ、ご容赦ください。

ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
「同卓希望の方がいるので、席移動お願いできますか?」
さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!

さて、切ってリーチしますか?
皆はどうする?

そんな弱気でどうすんの。




まさか仕掛けをするとは思わなんだ。
どうしても男所帯なのでむさくるしい感じになりがちです。

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)

当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

この二つです。
兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
どこで、3/4の線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。


一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
・ドラが2s
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』
ぜひ、チェックしてみて下さい~。
ダンラスが落ちた時の戦い2

福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、って感じの
ことをおっしゃっていたと思います。


四段になれました!

かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。


赤5s切って2sの受け残してどうするんだろう。


4pないけど136p。


しかし、押しやすくなったと思います。

よってプロ対局の見せ場無し。
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
南プロ以外に3名同乗可能です。


これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。


大会無事終わり致しました。

妹「3着目の最後の親番ですし、出来るだけ形を崩さず回せないものかと悩んだ結果がこれです」




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

