スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での負け方です(6)

妹(あれか。
1筒も2枚見えている。

なんてのが ありました。


兄「なるほどね。


解答
そして対面がツモ切りリーチ。


モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。
何切るです。

ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね
捨牌も見ない。
特東、東1局0本場。

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。
上家と 同じ 風牌、特に南家のときは
ハネ満手にもなる」
上家も怖いし両方の打ち手が いますね
高段位の打ち手に対して苦手意識があります。



単騎にしてくださいよ~(笑)
ダブルツーチャンスはワンチャンスと同等程度には安全です。
では次に3つ目、發を鳴いてドラを切っても高打点が
望める点。

GW(ゴールデンウィーク)
兄「リアルで『西園寺』と呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。

有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。

ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。


なのでほうが 成績に 影響しますね
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。
多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
ちくき氏(菊地俊介プロ)の2回目の
来店が決まりました。


0本場は放銃。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

