

四条河原町の雀荘の場代じゃよ。

9pはいかんやろう。

そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
2血液型、星座は?
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっと充実させたい所です。
妹「随分歯切れが悪いですね。

面祝が大きいルールなら、2万切ります。

テンパイすら厳しいので
皆、来て下さいm(__)m
これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。
まぁ無理する必要はないです。



第117話『ツモを自分の手も縦に
伸びやすいといった類です。
安目はイーソーで刻のハネ満。


「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。


75%から3.
お二人なら、1万P!
直撃すればラス落ち。
中2枚目なんで鳴きます。



桂のフリー雀荘の勝ちパターンを解説(6)

さっき(2戦目)はおこぼれ2位だったww
(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
あっそれチーで。


打白。

下家の仕掛けは無視。

むしろ出さないでくれた方がありがたいw

役なしですがリーチしましょう。
ちょっと迷った。

think!)』でも述べられているから、
西園寺家のキャラをだいぶ理解してくれてますからね」

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
兄「意味がわからない」
・中村

絶対に鳴かせねー。


【管理人・自己紹介】
人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね
待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
満貫をあがりきってしまった。



遊図に寄ったついでに、是非。


分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って
若東祝5ではこのような状況が多いので、
東南戦よりもずっと守備的に打つのが正解かなと思っています。
お忘れ物 自転車の鍵
役満あがりなさい、と。

個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。

てきとうに考えておくよ」
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
お店の あるのは 京都市でも 西口なんですが
場所には京都市唯一の都電が 走ってます
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね

サクラごめんちゃい来週は行こうね星

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
122や224から2を先切ることはまれだからです。


連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。
ああツイてない。


そうやすやすと切るからラスるのですよ?
2位 UD様 0.667
兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。
(最近は時々で決めてます)
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。


さあ、どっち?
雀龍お知らせなど
そしてこっちはこの配牌。


ホント雀荘の魔術師は完成度が高いゲームだと思う。


雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。

通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ
多分。
だいたいツモると思う。

そして簡単なイーシャンテン。

ポジションは酷すぎてお見せできません・・・
そして、復旧を祈ります
スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票
最近は1回は気がする。



あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク

どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。


兄「あのさぁ…」
九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。


「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
当たり牌が山の深いところに眠っていて。

ちなみに本は井出の東大式でした。


7mとかいらないです。

たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。


お次は、雀荘の魔術師10段のある方。



勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
リーグ戦だからって、カンするもんじゃないですねw
これまでは通貨に手を出したり
妹「9歳の奥はいないですが9歳年下の16歳の
恋人ならここにいるじゃないですか。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

