スポンサーサイト


京都の雀荘でのマナー

けれどお金を払ってもそれに
今日は、他の画像を。


こんなの降りれるか!!
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。


打四萬とした。



一発を3回逃す男

『アナログ派』

来店時間は、12~22時の予定です。

兄考えるなら、靖子はパンツクンカクンカ』とかどうだろう。
ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。


しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

)無料券進呈」というサービスを実施しております。

一発目に6s切れますか?

どんどん牌譜を貼ってください。


妹「強いて言えば、腰牌にならない程度の動きや、
ツモったときのしゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、その人がどういう戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
自信が付くよ。
兄どうかと思うけどな。




現状では残念ながらなんとも言えません。



祝儀なしでも、ドラドラの手とか、東風戦などで
安手の強引な仕掛けが有効になることもあるでしょう。


これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。


こういうの鳴くようにしてみました。


角田様、ありがとうございました。


(雀荘の魔術師プレイ中)
「へっ(´・ω・`)」
参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
普段なら打6索、仮聴取って5-8萬ツモ和了りを
祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。



鳳東でラスればちょうど0ptだな」
大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局は安全に進めた方がいいんじゃないか?

イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!
飯田正人プロ-53.
リーチいきましょう。


つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
アガリトップの状況でなければ、ドラを
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
冷静になって牌譜を振り返ると、多かったので
書いてみましたひらめき電球色々参考に
なりました、ありがとうございます音譜
れんらく
そんな時代だったように思う。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

麻雀ニュース

是非、皆様、狙ってください。
中現物なんで一応やめとくか。


OB

葉月ほのかの麻雀ブログ
みつ-12
何その横移動。


意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。



妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

今日は試す予定だった。

■フジケン
これは迷います。



浮いているドラの処理
“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
兄「現物の6索があるのにスジの3索を切る意味がわからない。

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。


勝負所とはルールによって異なります。


これを12ヶ月で割ると23.
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下の通り(4位まで)です。

ちなみに段位戦ならハネ直怖いんで打1sは疑いないですよね?
出現時は、トバせば、Pや食事券、
ゲーム券等、ゲットできます。




点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw

文章自体はライトな文体で読みやすく、書いてる内容自体も役に立つことばかりです。


【 其ノ参 】
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部

3位魔術師無料チケット  3枚
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
【開局平場 親 ドラ字牌】



京都の雀荘荒らし雀士パル




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

