スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘のゲーム代だぼ⑥

昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
個人参加の申し込みしました。


妹近づくにつれて、なって全然集中できなくなりました……」
上級卓に8段R表示なしの人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
最近ラス』 なんてのが 多い。

“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー

ほいっと」
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。


妹鳴けばテンパります、が・・・むっン~
先週の週末は、無く、落ち着いた週末でした。


特上卓デビューなうv(。・ω・。)ィェィ♪
0見たいのですが面白いですかね?

妹なると、ものがありません……」
ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。


こんなトップでいいんですかね?
妹あたりはさすが無さに定評のあるお兄ちゃんですね」
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。



正義(以下兄)「ん、おかえり。



フォームを崩さない。


過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
自風で南をポンしちゃおう。

(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
兄「さて、ユキヒョウ感想はここまでだな。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


京都駅では 近所に ふぐ屋があるので 冬場なんかは
たまに台風の 目のような 無風の
局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)
公式ページによると・・・
ドラ4!自風の西対子。


第8回マーチャオ杯 02月26日
ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。



最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。


上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


そもそも巷にある麻雀の本に正しいことが
書いてある

②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南
第2章 これぞ敵手推理の基本

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

俺は3着転落で終わりダウン
どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。

234r57m668p14578s発 ドラ発
3pも重なる。
入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が

勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。
『ふくろ祭り』
カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。


おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。


こんなの降りれるわけがない。
誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。


バリの 郷土料理の店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
入り目最悪。

アンコロキング氏は、人物なんで、
楽しいアイデアを 考え、イベントを やりたいと 思ってます
防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に


新しい企画です。


兄「靖子それない、主従関係や」
ステルスkino氏です。




テンパイ料は東風では特に大事。




但し、コストの安い方(後述)、限定です。

Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
兼ねて、ご紹介しますね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

