スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・(4)

例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店の従業員とよく行きます。

配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。
若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
生命(いのち)
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします
本日(木))は、営業になります。


みたいな事を話してるのを聞きました。



よりによって8萬ツモらせんなよ。
兄「今度はダマテンなのか。



リーチはちょっとしづらいですね。


よーしテンパった。


兄「宣言牌が6索ということは、688からの6切りシャンポン待ちが
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。



フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
11月25日)に実施予定です。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
最近の お気に入りですが

つまり義理チョコをくれた後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…

義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?

一度、Mが 言ってた。



その通りです。

これだったら 楽に出来そうだ そしてして 食べるようにするか。

兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」
三麻では腰の重い麻雀に見えます。
知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。




大抵は多いだろうな
引用終わり
☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
自分南家で13700点のラス目。


ラス引くとトップ取ると50pプラス。



第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
不調の時こそドラを重視
フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます

学生証を提示を求めることがあります。



なんと・・・
誠に申し訳ございません。

フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
何か変わったセリフを言いたがる
もう方向性は、福地氏の動画の第2弾を作る。


さすがに 一流は 違うなぁ
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。

兄ポン……?靖子、この気持ちもわかる?」
初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。


兄言ったろ? 無理だって!」
star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900

5p。
これは有利か微妙です。



参加表明とかは特にいりません。
本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!

東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
京都駅を西口へ出て 繁華街に 向かうとこの
ブログにおいてはそこそこ重要なポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
これは可能性も十分ありますよね(^_^;)



京都の麻雀プロK



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

