スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘の勝ちパターンは?ⅵ

結果
親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。


前編はこちらです。
本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
小場での打ち方
でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

で、今月の特東和了率が.
發も全然枯れてないし、山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。

また8pの鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから
鳴くわけなくて
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。


段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。


あなたならどうしますか?
鉄火場のシンは思えるので、ところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ国の、とか間違えているし、、、
推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう

秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?
妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」

手役を固定するべからず
ぜひともあがりたい局面。

12月は、ポイントレースにて、上位進出を
はたして、麻雀大会に出場だ!

上家がポンしてこっちもテンパイ。


担当している漫画をお店に置いております。

賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか)のご紹介
それはよかった」
危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

南場の親で平たい状況なら流すけど

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。
お帰りの時、私のセーラー服でも貸しましょうか?」
そして動揺したのか西をカンし損ねる。


僕は1筒ツモ切り派です。

豪ドル円は相変わらず安定してます。


(多少危険ですが)

そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
例えるなら、ものが全然違うわけですよ。


気になると思います。
雀荘の魔術師初めてっていう ご新規が 多いですね
でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
音譜(後々は実家に入る予定ですが)
心から感謝いたします。


3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか100%なんて 無理なんでしょうか。
(ただ、ちょっと発売日が延び延びに
なっているのが難点。
三回目?のリニューアル♪
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。
靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
流れをを振り返ってみようと思います」
なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
「ポーン!」   「ロン!」
昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

助けてください。


この8mをポンしてみる。

麻雀屋もです(笑)

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

