スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘の戦略を解説④

いや、まだ油断できないな。
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
今日のオレは一味違うぞ。
新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。

特上卓、ところ順調です。


しかし、いいかと思われます。
しかしある強いイーシャンテンです。


れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
どこに出しても恥ずかしくない。

まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
何か兄妹の距離が縮んだような……?
そんな感じ。

勝負の場面で切るべき牌が切れない。


何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
対面の中切りに一瞬フリーズしてしまった牌姿です。



俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w
リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
東家一筒西一萬南八萬

人生そのものがギャンブルなのに、
ゲームの消化は確かに 早いような気がしますね

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。



結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
22時まで来店予定です。


タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。

絵を描く、陶芸をやる、山登りに サーフィン
宮田信弥プロについては、リンクをご覧ください。



.
(ノーレートフリーは、1000Pがあるので、対象外です。



最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

京都の麻雀ブログ



すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。
大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。


あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
!わざわざファミマに寄り道してスルメとカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。

人達と飲み会
最強は何タイプ?
EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。


0,+1枚)D:Solala(-17.
(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
打ち消しの文が入ります。


【 詳細ページ 】

今まで適当に打ってきたので。
本書でわかりやすく詳しく述べております。

11月:平日のみ。


きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。

これだけの材料もらって



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

