スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘でのチップにて(4)

■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。



生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。
MのT.
(´・ω・`)へ?

それでも俺は麻雀について触れ続ける
下家の南家がドラの八索は切りづらいが
五索赤引いたら勝負しよう

しかし午後になってから、部長が・・・
また、受けるというのもよく考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
オーラスの三着。

当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。

8月はずっと京都にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ
しかしながら、集客状況はというと、
なった」というのが素直な感想です。

獲得者のH、本当におめでとうございます。

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?この
1索はただの無スジです。
来店時間は、12~21時を予定しています。



【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】

よく見ると手変わりが豊富にあります。

まさか、そんなことはほとんどありませんでした。


ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。
0)B:ヤコブコーエン(+45.
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。
あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。



リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!
鳳卓以上の人は、同卓する機会も多いし、
ツイッターでフォローし合ったり、
リアルで対戦経験のあるにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
方には参考になると思います。

来店時間は、16~24時を予定しております。

基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。


◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
何を考えてるんだ・・・
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。

最近ロン2で結果が出ません。

こんな發切る人若葉レベルですよー
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆

3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。

12名くらいが限度かなと思っています。


兄タイトルが「ブラコンJKの調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
16フリーデビューはいつ?

お兄ちゃんの匂い)
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

意味ないと思うけど一応。


さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。



兄「死ねば助かるのに……」ボソッ

いつもより やたら電話が なりました。
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
.
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

最初っから3m切った方が良かったっぽい。
つまりなると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」

銀東、若東において戦術を見つけました。


6月23日)
おーい、なってんだよこのゲーム!

指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。
格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。


ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。


これは面子手もチートイも無理だな。
どうも、お年玉準備のためみたいです。


『 単騎は西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。
魔神の読み本の中身
明日(10月28日))は、ぶちたま氏が来店します。



京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

