スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘のルールは・・・4

星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

まずは、バイトの長い夢君と。


0,+2枚)B:鉄芯(-54.
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。

でも、どうなんでしょ?
あえてリーチ後に北を抜かない。

FXで利益を得るには方法がある。

「俺は、まだまだ敵わない。

どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)

妹「うーん、こういうルートもあったんですね。


良いですね・・・。


来るね。


俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
お兄ちゃんは買っているので侮れません。

しかし対面との差は8500。


特に条件が変わらなければ切ってリーチするんですけど

危険牌引いたら躊躇なく仕掛けていったりとか。

ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が悪いのは ちょっとね、、、。
以下考えです(・∀・)
僕は、年に何回か学生麻雀部連合や、大学主催の
大会に参加することもあります。
した。

昨日、青木プロと対戦できました。

あり場合、安い価格で買い戻す事で発生する。

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。


そんな中で自分は役なしのカン3sを張りました。



1人が切った牌にラグがかかるという事は

平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。


ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。



まず出アガリのスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」

麻雀牌効率
彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

やはり分かりましたむっムム・・・
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。


○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
7p切ります。


ちなみに石碑は 3代目だそう
どの程度強いの?
”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
私だけかも。


兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。



うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

私的にはテンションが上がりますけど、
25歳どう卓画はブログのアクセスが集中しました。
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。


さっき言ったことと矛盾するようですが。
兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。
ノーレートは月1に変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝

兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
ここでメンツオーバーにしてしまうとできて結果的に和了りを逃してしまう可能性が
高まってしまうと思うよ」
つまりこの6萬ポンはどうだろう。
でも一人じゃないですから、はい。

フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。


1月20日(日)は、麻雀大会です。

公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。


前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ
自動的に縮小されるようです。

これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、継続するか、検討いたします。


【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。


今回で11回目となる本イベント。
この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
しては雰囲気の 場所でしたね
【第2章】実践的なリーチのかけ方

けっこうレアケースだし、難しい手です。

皆に 合わせる事も重要ですね
暑い夏到来!

「今日 役満が 2回も 出ました!」 なんて
FXは含み損との戦いでもある。








おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

