スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での来店時間に関して(6)

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。

参加してくれた全ての人に感謝したい。


印象に残ったのは、きちが本走のメンバーに倍満打ってた。

8位 SK様  62P

白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。


104
カンしてドラを増やすことで
親が第一打に北を切った場面。

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
9sを上家が通してる。


こういうこともあるでしょう。

道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
麻雀何切る2
『最強の麻雀3D』
愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を1-4mなり2-5sの
待ちにしていきたい。
本人、人生初めての 地和

兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。


でも本音を言えば長くても一局ぐらいにしといて頂けたら助かりますね(笑)
フリーの麻雀屋ではまずメンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。
0,-5枚)B:乙野(+8.


烏丸の雀荘の負け方は・・・④

ヒラで お客と 打ち合う、それが
思いますね

↓クリックで確認
逆転手は入ってるんだと思います。


ゲストの来店時間をHPの方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。


でもあがるしかないな。
フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。


追っかけリーチしたが

彼の 打ち方は勿論、牌さばきや 煙草の
吸い方、はては 服装まで チェック
県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります
お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
1G150円(東風戦)頂戴します。

今日は徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
5人の予定でいつも通りラス抜けひらめき電球俺は
間はこんな感じの打法で十段を目指していこうと思います」
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。
帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
あれが先にくれば・・・
出たらあがるけどなったらテンパイ崩す。

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

誰もが上がりを狙う状態になる。



多くの方からのアクセスがありました。


麻雀が良い作品出来上がったのですね

こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。

妹「Zzz……」
だいたい予想はつきますが(笑)
あ、そうそう1回こういうのありましたひらめき電球

そろそろ役満・・・・・
例えばこんなの

親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。



上家がもし三s切りの切られてません)も鳴いて後付けにするか。

確かに3-6筒は残り10秒、大振りフックに敢え無くダウン。

1月26日(土)は、西園寺靖子氏の
お兄様が来店します。


Q5.ことですが、麻雀を意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
カン5pとカン7pどっちだ。

あっという間にテンパイ。


さて、話は変わって昨日の検索キーワードを調べてみます。


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

