

烏丸の雀荘でのゲーム代だ!

それに西園寺システムNo.

低い場所にあるため際には 冠水したりします
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
そこで、手はそこまでして タバコを吸いたいか!
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

この手牌なら4-5-7-8萬は喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
情報力や資金力やシステムで劣っている。


監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。

しかし、いうのに、5-8pは誰からも切られませんでした。
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。



赤5s切って2sの受け残してどうするんだろう。


Watchoutandrun!
そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。
(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
可能性があります)
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。



参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
というか、気がしないでもないが・・・
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。



兄「やるじゃん」
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
妹ぁ…」ゾクッゾクッ
例えば、されても、お店にメリットが無いので。


一流のプロが普通に雀荘の魔術師でもやりますかね?」
それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。


フリー麻雀 デジタル
どうも豆特のnaughtです。


と言うわけで聴牌取らず。
何待ちでしょう?
それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。


さて途中結果ですが
若葉・58
』 って 言ってあったんです。


上記料金は、地域最安かと思います。


妹「……………………はぁ」

どこかで人の出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので

普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
人の大物手を蹴れるのは大きい。

訳じゃ ないんだよ」
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。


これでは何がなんだかわかりません。
ムダ知識というものは大抵面白いものですが、
麻雀のムダ知識は覚えるだけで有害です。
なので方を選んでましたね。


その1。

マジョリティは打六m。

ペンチャン残して7mが埋まったとしても手が出来るだけですからあまり役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。
俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw
明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
あいあおい氏がゲストとして来店します。
見事に来やがんの。
兄「えっと、まず前段階として、タバコを
吸わない・浪費癖がない・精神が病んで
ないっていうのが最低条件」
菅原ひろえプロがことを書いてくれた半荘数へリンク

集客力 ◎~▲

怒られちゃった!
5索鳴けた事もあり、加槓から

お・し・ま・いドキドキ
理由は単純に親権維持のためです。


1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

無料体験版

普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。



対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
八mで678三色を狙います。
実際、遊図でセットをしてくれています。


一発、赤、裏なし
常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる
上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


西家。


本人 根がまじめで 信じやすい性格すぐに
元気になって 退院も 近いのでは

妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
――――――――――――――――――――
ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

