スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘のマナーだ♪

妹「アクセス解析を続けます。

妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
快感に……」ハァハァ
今回の見所ですが最初のやつは鉄でスルーですね。

どうでしょう?
声優など、今回も力が入っているので、
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。



ネゴシエイトでは、槓をすることにより、
相手の心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
状況を作ろうとする麻雀です。

プロは心理からからめとるのです」

4着が居れば最低30回は更新出来るように頑張ります

妹「ラス目の親番でブレーキなど存在しません。



ゴルフの マナーにも 色々ありますが
麻雀と 共通する物が ひとつだけ

大会の結果は36人中34位。

体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり有名じゃ 無いかな
180-0.
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。


3位:57400

PCで見て下さい、としか言いようがない。


また、ことにより、相手の反応が分かりやすく、
さらにもし②の牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
MACDは一応表示してて前は参考に
してたけど今はほとんど見てない。


勝ち役と感じる時は普通に雀荘の魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。


この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。


当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・

悩ましいオーラス

麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。
B1バトラー Level19アップ

同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。


麻雀役
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。

こんな感じですが、意見をお待ちしています。

対面6p切り。



こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

麻雀力検定 中級編(08/18)
ファーストワン仙台
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
若い お客に多いのが 好んで読む人ですね

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。




京都の麻雀プロパイポ


七段でいさえすれば・・・
逆張りと移動平均線
妹「ええ、も、もちろんですよ。


第6章 3冠王への道
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」

なんで俺麻雀してないのにこんなことを
したいと考えてるわけではないですから」
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.

朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。



京都の雀荘のマナー


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

