スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘の負け方じゃよ。Ⅴ

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

9位 OON様 148P
堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

自分の中にセオリーがあって、打ち続けるのがデジタルなので。




一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


ま、あがれませんでしたが(´Д`)=зムハ
さて、新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。
目的は供託リーチ棒2本を攫うことです。
セガMJ5EVOLUTION
麻雀における勝利の方程式☆
ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ

自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。

スーツ割引について、詳しくは以下の
リンクからご覧ください!!
第22号の主な目次
兄「?」
今隣で涙目で咳き込んでます。

その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。
もう1人が牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。
門前で進めても安い。

本日は、水木琴プロが来店!
そして優勝賞品として30日分頂きました!
と、幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。


二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。




フリー雀荘 京都

★ ご愛顧に感謝いたします ★
T などは楽しみだ!」 なんて言ってた。
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。

運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
半荘20戦の合計得点の結果を争います。


方だけじゃなく色んなマナーを 優しく紹介してますね




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

