スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での来店時間だ♪Ⅵ

こともあるのではないでしょうか。

メンチンドラ4。



ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw

libraryの大会から。


即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
」というより、「お話したい。

下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら

このせいでトップ逃したら痛いなー。
三麻でも四麻でも、リーチにも鳴き仕掛けにも使える読みです。

(R1982)
人数 私+蒼猫+3人。
インフラ企業は安定とか言われているが

体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
なると 言われてます
京都駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
あるそうです。

韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。


軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。



打点を見て4s?
昨日、お客様から

私も全く詳しくないが罠があるらしい。

を必ず受信許可にしてくださいませ。


OG様
masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。
これが福地本のジツリキか・・・

ブログ見てくれてるかなニコニコあせる
下家の六段。
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
ひとまず落ち着きましょう……」

現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。


この鳴きはもったいなかったかなぁ?
祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。



『皆、優しくしてくれるので場所 好きなんです』
リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。
49今までの最高レートは?

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
ということで、明日(木))は、ノーレートフリーです。


雀荘 京都


フリー雀荘・京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

