スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ

明日18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。
下家が北を抜いて対面がロン!
ここは正直に言っても大丈夫な場面や!)

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
1.学割って、どんなの?」

再び何切るサイトからです。


とはいえ、割れてしまいましたので、
有レートでの営業としておりました。



1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。


介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
人が 多く 大変な仕事ですよって
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


上家が即ツモ宣言♪
2位 UD様 0.667
平和に拘ることは全く意味がないんですね。



個人で参加しました。


おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
数字に強い人なら計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
お申し込みフォームからお申し込みください。




お支払いする場合もあります。


麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン
小倉孝プロ 新刊「シンプルに勝つ!最強小倉システム」

こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

実際は3900だから最悪の結果にはならないが。

動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw
ん・・・流局・・・?
豪ドル円でもかなりの重版をしている本だった。
その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

