スポンサーサイト


三条の雀荘でのゲーム代だ。ⅴ

最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
兄「ははは、前ならノータイムでシャンポン受け変えだろうが、
カンした後のここでは親の現物かつ下家にも通り7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
長い夢にラスを押し付けたぜ!」
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。
・先着1名様(1枚しかないので。

よし、チートイだな。

しかしその答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


フリー麻雀で遊んでる方はメンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。


8時間パック(おひとり様)
染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。



また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。


1sポン!
対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど
けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。


その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。
いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
おそらく質問に正しく即答できる方は滅多に

上家の親は確実に変えるかが重要なんです」
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

2軒リーチでただでさえ苦しい他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。



なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。


そしたら お客 『俺は時は手が悪く 調子の出ない日が 多いかな

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。
鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
時は鳴かないです。
下家からリーチ入ってる。

反省w
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
東家 25000
何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。


強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。


靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。


リーチ者が切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。


対局後にも、結果を遊図ブログで発信。


役牌の東が対子ですが愚形だらけです。



ポジションは酷すぎてお見せできません・・・
知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。

妹「確かにそうですね。

・親だから。

なので敬遠してた時期もありますが、
手牌がペンチャンカンチャンだらけだったり、
役牌もなくて他に知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。
上家の現物切って降りましょう。




麻雀 京都

妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記


京都の雀荘マップ


今出川のフリー雀荘での戦略だ!?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

