スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンのお知らせⅵ

妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
何とかなるだろ。



4pを鳴いちゃいますか。


雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
しかしながら、言っておいてなんですが、
この西は私ならツモ切りしてしまいそうです。


大体あがれそうな感じはするけど。


ツモり四暗刻。




酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。



正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると時間が減るのですが、
逆に言えば滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。


麻雀には希望も何もないんだよ」

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★7
よくみえる4人組の お客の中にメンタンの
イメージが持てなかったですね。
自家 中白九萬西六萬一萬
独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。
上位16名は、20日参加権利があります。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。


これらの可能性を考えると、4筒切って6,400点を8,000点にするメリットよりも方が
メルマガでDORA麻雀を勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

ちなみに10日が ご命日でした。



どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。
ここは押してる対面が振るのを祈るしかない。
妹「確かにちょっと押しすぎました。


今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
眺めは何度七対子に助けられたことかひらめき電球
毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。


とりあえず両方の現物の6sを切りました。
日本一ツイてない。


※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
再びmixiトピックからです。

これでいいんです。


麻雀講座(笑)
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。


ということで、ご意見、待ってます。
順位ウマ10-30。
テンパイ取らずで1p切り。

結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。
おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

