スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での勝ちパターンです♪(6)

確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。



プロ野球が 終盤に さしかかってますね
母の闘病生活
時間が足りない。


メンタル弱者に強者はいないので、
どんなときでもブレない鋼のハートを身につけましょう。

自分で 2着でよいと 納得したんだそう
すべて無料です。



「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
すれば下家から拾えそうだからです。
2. 5pが自分から2枚見えているということです。


ひとまずまくりましたね。



なお、第1回、まとめて載せておきます。


さて、ここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
したい等と 安易に(笑) 考えてます
126でした。




私がチーこらしてると思ったら大間違いです」
彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」

その後
ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、

お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。


“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー

さあ3mと5mどっちだ。
自分に打点がないということは、他家に打点が
あるということ。


次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓
ぜひチェックして見てください!
兄「うわあ、満貫まで見えてた手牌が1,000点に! でも結果的に
下家への5萬の放銃を防いでる! スゲエ! いや、
よく考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」
本当に 有難うございます!
森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
まあ、何とかなるかなと。


なぜその大学と学科を選んだのかはよくわかりません。

僕は聴牌してから槓をする。

第一に自分が和了ること(収入最大化)、
ことです(支出最小化)。


▼ショートバージョン(1:19)

「小島武夫」 は スーパースターですね
兄「言わないでください胸が苦しいです」

9s切りです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

