スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘の場代だ。(6)

三段の人、オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。


京都の麻雀プロパイポ


だから メンバーにはありがたい事に
仲の良い友人が 出来る事が あります

サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
▼初心者向けのチュートリアルも
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
最高位戦DVDレビュー

でもこういう愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったらもっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。



日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。

そして次局・・・
私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
お互いの牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。

今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
」という希望から実施しました。


しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。

もちろんお客様の前で確認いたします。


----------------------------------------------------------------------
全く変態の自覚がないんですが。


ラスりそう・・・
今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。


食い下がり1翻。
妹「ふえぇ……」
「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、その上で
「じゃあこの捨て牌には意味がある」切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。



おかげ様で、かなり長い時間、満卓。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

