スポンサーサイト


祇園の雀荘でのゲーム代は?⑥

ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。


やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。



イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。



あかねママだった事に全く気付かなかった。

そしてこの牌姿。


最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。
速攻打撃系。



無理(笑)
3m切って安牌として1m持っておく。




妹通ったからこそ2筒は切れない。



これも日本の なでしこ
個人で参加しました。



超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!

忙しくないので、今日は、クッションの
カバーをすべて洗濯しました。
手錠云々以外は、許容範囲内です!
「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


供託と本場であがるだけで1900もらえる。



フリー雀荘にはお客が 集まります
俺は 麻雀で 飯くってるからな!

また3sは生牌だけど5sは2枚見えてるんで

大きさは倍ぐらいは ありますよ
兄「牌効率的に2萬切り」
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。


何はともあれ、M川本当におめでとうございました。

妹「偉いと思うなら私の脚をお舐めなさい」
雀荘は場です だから
トップ目の僕は絞って苦しめることも出来る。


特上レベルの人なら常識でしょうが、
455の形から5を切って下家への
満貫放銃回避か。

結果・・・トップがきついので2着狙い。
ラス回避!
白ポン。


兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
5索鳴けた事もあり、加槓から

月日の 過ぎていくのは早いもので
京都出張もあと1週間。


7p切ってそっとテンパイ。


全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
展開が多かったですが、本当にありがたい事です。


上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。



ただ、ツイッターは怖いですね。


次も作品がありましたら是非是非教えて下さい。
麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
ことと思います。


ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
そこで、ちょっとここらで真剣にウマオカ計算について考えてみたいと思いました。
そうですね。
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。


京都 雀荘




この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

