スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の場代だ。6

そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
妹「ふぁい…………」
そうそう、26日(金)に行ってきたんですが、
ちょうど腹の部分でして しかも 右手
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので


1位で+5、2位で+1、3位で-3、
4位で-7

解答はとどめておくことを
自分と上家あがった方がトップ。

いやいや、いいやって考えはありません!
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。


麻雀京都人


一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

真剣言うより人が多いか。
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。




2位:63600

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
妹わからなかったのでリーチボタンを
押して確認しただけです。
昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。

兄「気にすんな。



自分42500、下家31900、対面29600。


妹間にツモりました。


例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。


†愕天王† +253
実力をもっと付けないと、鳳南では生きていけそうにはないです。


オレは降りるぞ。


・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

静電気は 身体にも 良くないらしいです。


兄「ん? あるよ?」ガチャリ
誰かインパチ振るかもしれない。

点数が欲しかったんで鳴きました。


東南戦でも正直、当てに行かずにフルスイングに
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。


どの業界でもなんだろうが 別れは
でって 思います
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。



段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。
308

5番ーセンター 丸ちゃん
わからないゲームにしてください。


自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
★国士無双1回
宮田プロは、19時までいらっしゃいます。



と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。


なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。


半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスには跳満で締め、
終わりドンッ裏に東が隠れてましたあせるしかしいえど、
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
チーorポンされて和了りを逃す可能性。



この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。

そうなるとやっぱり

さすがにお腹が痛くなりそうでした。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます
また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。



・外ウマみたいでおもしろい。



それに私の方もエイプリルフールネタとは
言え、こともあるんだからということです。


兄「強引な追っかけもろひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
というわけで最近雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

どうせ5-8筒が当たり。


増え 読みづらく
候補が多すぎますね・・・
カチッカチッ・・・
終わり
今まで適当に打ってきたので。



京都 麻雀


京都の雀荘・ルールについて


京都の雀荘のシステムは


京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

