スポンサーサイト


京都のフリー雀荘での礼儀だ♪Ⅴ

福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ

開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
発表してしまったし、ややこしくなるので
今回は残念ながら連続5戦で1位に
なっても賞品は出しません。

兄「いや、直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
ただし、可能性はあるけど。


このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。



超大盛況でした。

すでに後手を引いているので、思ったらオリます。


見えるかい?
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
上家一発で振れ!
(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。


見事サイクルヒット達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
雀荘戦三人麻雀です。



ぶっち ▲445
ツモは自分のツキの状態を知る重要な要素。


B麻雀 何切る
兄「世の中が世知辛すぎる。




公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。


昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。
竹書房に魂を売った日
受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
考慮すれば、3倍くらいはありそうな。

(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。


つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
昨日は良いしーら良いと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
youtube(麻雀最強戦2012から)
絞り殺して流局、もしくは他のやつが振るのが一番いい。


ドラクエ風に言うと大事に」から行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。
宮田プロは、19時までいらっしゃいます。


フリー雀荘 京都

(システム)
三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。

兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。


妹「ここに来てツモりハネ満のテンパイになりましたが……」
第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。


京都の麻雀プロパイポ


次の打牌候補は9mです。



たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。



上家振りそうなんだよな。


そうなってくると大抵の人は 嫌がるねぇ・・・。
来店時間は、11~17時です。
ちなみにオレも三冠狙ってます。

JKは振らない…!!」
どっちに行ってもおかしくない。
出来るなんて普通のルールじゃ 物足りないかもね

全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので


フリーなんていつぶりだろう?
妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい???
兄「安め5筒はチョンボだから」
兄「雀荘の魔術師は多大な時間を費やして、
稼いで段位を上げていくものでして。



頑張らなきゃね
セットのお客様を誘わないでくださいという意味です。



京都雀士ころのブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

