スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での礼儀は・・・⑥

7sも789でチーするかも。

仕事中でも後ろで 手作りを 見てたりします
手が重く、全局てっちゃんに8000も打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
僕は、あるので、今後も、3年・5年・10年と、
サイトの運営を続けていきます。


9℃か。


自己紹介
魔神ぷうは一般卓を引退しました。

これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。


信じられないことに、本場中国では
ドラはありません。
仕事の 事情や プライベートな事で しばらく 来店できなかった ようでした。

さて 誰でしょう?
全部では無いですが多くの方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。
この鳴きはもったいなかったかなぁ?

さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
ドラ1は高い牌姿だと思われます。

ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。

2度目の鳳凰卓への軌跡です!
国士はとりあえず嫌いですw
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」
西入とかあるのか・・・
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

オーラスで保証もない。

美しいと思うのですが、どうでしょうか?

のみ手とかあがってもしょうがない。



出版物を出そうと思っています。
上家から赤5萬
相変わらずゴリ押しだな」
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
電人☆ゲッチャ!に出演している、16連射で
阪口大助が参戦。


11月25日)に実施予定です。

ラス目のリーチにも真っ向勝負
西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
ユーロ円の売りでも利益を上げているように

妹プロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
これならまぁ、分、方が有利かもしれません。


絶対にあきらめるな、という事。


ペチョーリンblog  虚弱。

次も素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。

兄愛されてると言えるのだろうか。

みなこの手どう思いますか?
規定半荘数できるか心配でしたが、
なりそうかなと(・∀・)
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
麻雀は考えて打つのではなく、感じて打つものなのです。

なーんて思ってはいません。

これは歓迎すべき展開。


なかなか削れないんですよね。


来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」

87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
セット様向け タイムサービス 開始
ぼくはなくて、ことないんですよ。


どーも、ロン2の調子がブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん

今日はいつもより早めに終わり

詳細はこのへん
それって処女厨にもことが言えますよね」

ああ…もう体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
生で収録したものではなく、後から収録しているので


■日雀連ニュース

ということは、否定できなくなるということです。


9月5日87.
5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします

結局この放せいで3着でした。



それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

国際色豊かな街に なってきたのは 事実ですね
4萬が手に入れば打3萬でイッツー赤1、
9筒タンキで様子を見ようか。


たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。
結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
自分が言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。



ダブリーのかわし方

たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

9mの方が安全だから。



今回も素晴らしく良問ですね。


デジタルだから、手はする時に、使っていただくことを想定しています。


あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)

八索の鳴きラグはポンでした。


それが共通見解のはず。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

