

烏丸のフリー雀荘の礼儀にて(5)

發が・・・・
)。


iPhoneユーザーの方は注目ですね。


ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。
そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
無スジで結構当たるうえ、悪手のように見えます。


正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。

2位でいいんです。
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。



昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。





(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
リーチしてたら出ないでしょう。

少し迷っていました。
世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

白河雪菜プロの次回来店日についてです。

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

みつ-111
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。



特殊な役以外では 振込みよりは和了できるように してますよ
プレゼントします。



どっかが上がればどっかが下がる。




本日の量より質な牌譜
なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。
さて、カンチャンどちらに受けますか?
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。

カン2ソウなんてあがれるだろと。

普通 トラブルに易く 禁止され 注意されたりするモンです。


「 私は AKB48だよ 」
フリー麻雀屋だと店では 名前を 聞かれます
でも宣言牌だったら変わってたかもな。
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)

赤5sツモ。


ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。



皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。


微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。


皆様本当に有難うございました♪
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
鳴かせない事によって次の日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。


一応、意見について、お答えしておきます。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

