スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での来店時間だ!

兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
すると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。

非常に厳しい状況である。


なかなか 今回は出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感

喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!
妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
ここで白を合わせ打ちましょう。

ドラはほど豊富。




京都の麻雀・雀荘

3日後、9日の0時過ぎくらいに。

親から配牌5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。


痛恨のミス
100%の自信がある。


ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

妹「安め3萬ながらも運良く「麻雀と ゴルフは 性格が
出る」なんて 言われますが
でも麻雀
フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。
妹「どこかで聞きましたよその台詞」
喫茶店ほど出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので

食い下がりなし。

2pと7sのシャボにできるか。


ペンチャン・カンチャン・対子は処理されるところを

妹「でしょうね」
無料体験版「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」
どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
四暗刻を見ずの打4万でした。


その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、そこに書かれているイベントをこなす。



三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。


ぐにゃあ
牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。



★オーラス、アガリトップの何切る問題2
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
持って来てくれました。


東風戦、東2局1本場。


白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。

皇琲亭(コーヒーテイ)
妹作っても気にしないですから!」
9索を早めに切ってる人は7索は確率が
高く、3筒はものも考えられる。

それとイベント内容は書いたものだが、
シャッフルしてランダムに置いたから俺自身あるか分からない。
そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗
ときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします

関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。


質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


「フリー代走」
当日の累積ポイントは15200。


現代の麻雀は、リーチが有利となっているため戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、そういった通常の
セオリーが通用しづらいです。




とにかく 麻雀屋にはお客しか 来ないが 鉄則
次満貫あがればトップです。


兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」

方、女性も 含め 仲が 良くなります
0.

上家の親からリーチ。

昨年の9月中旬です。


三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
兄伸び方がおかしい」
普段の日だと 皆仕事や用事が あるので 出入りが 多く
今年の4月、京都の点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。


あなたは質問に即答できますか??
ほぼ全員 麻雀が好きで業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。
1pがカンツった。


この2人の命運は完全にオレが握っている。
対面がノーテンだとちょっと楽になるかな。



会社の飲み会後の1戦

「ポーン!」   「ロン!」
この作品『キング・イン・ザ・ミラー』は
描いた小説であり

ダウンロード(csv)
リーチへの対応①
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
でもその時の 他のお客が”不苦労” を取り払い 福を
呼び込むなんて有難い 神社だそう
綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。


家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
3ヶ月で42回も更新したようです。

可愛いことで有名です!
鉄板リーチ

兄ことは何もない」
どうせカン7pの愚形。



ニックネーム

リーチにいかなかったのはユースケの国士警戒の
ためむっムムム・・・
(記号は、×の順です。

お兄ちゃんの匂い)
バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

