スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での負けパターンじゃ♪6

ふぅ…
学生麻雀部連合プレリーグ開催!
こういう生活も良いよなと心から思います。


勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。


しかしながら、日本にいることが確定できる日程が
分かれば、ゲストを受けます。


自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。


妹説明してるんですか……ひっ!」ピクン
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


それも引けばたいていは出て行く形です。
ここまで押してきたんだからこれも当然

つくづく弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。

ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

投票させて頂きました!

スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

3.「割引は、風におこなうの?」
俺はカン⑦ピンを選択しました。


メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも仲の良いお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。


靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
今年1年のブログの流れをを振り返ってみようと思います」

とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩

参加表明とかは特にいりません。


睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
妹「…………やります」
麻雀なんて もともとは中国から入ってきた ゲームであり人達は
親しむなんて 聞きますね

よーし、これで大分楽になった。


次からはもう少し何とかします」
本当に人に 助けられ 支えられてますね

・極力ご利用をお願いしたいですが、
お酒を飲むことができない方もいるかと思います。




(要は、くださいってことです。



もちろん狙いどおりです。
分からないところや、思うところはまた書いてください。

と言われたからです。



4sツモったら形になるので、嬉しくないからですね。


でも、僕も負けていられないよ。



牌効率編に続いて今回も、あまり扱ってこなかった和了技術を解説していきます。
多少のキャラ作りはしてやるさ」

まあ十分でしょう。

あまりに マナーを言いづらい。



麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。



是非ご覧になってください!
3連打。
右側が???

それはともかく切ってるのが地味に偉いな」
・・・ってまだ始めて間もないのかな?

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801

「いかに次につなげるか」
0)B:夢幻秦(-55.
ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
間に合うといいが・・・
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。


窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。




娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。



兄「それに加えて趣味や価値観が合っていれば尚の事いいよね。
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
★オーラス、アガリトップの何切る問題2

そういったお客は払う立場であり 我々は 頂くほうです。


差はあってないようなもの。
好きなお笑い芸人は?
この手を満貫にするには何を切るべきか。

しかし2sを切ると6萬をツモったときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
というツイートがありました。




シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。


▽おかげさまで、比べてページビューが2.
789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。


また、すれば、実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
キ○キ○
相手のあがりを潰すという意味では
大きな支障を与えることも無いようです。


ラス目なんで攻めたい。
妹テンパイなら得点上昇の効率を重視して即リー……」

同卓希望の方は、お早めに!

この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。


クレジットカードでも承ります。
次局(西入)
構え方
確変バンザ~イwww
実際九段にあと少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
妹は高校2年生なので年齢的に無理ですが
兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

