スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での勝ちパターンについて

京都では楽しい思い出ばかりだった。




しかも今やスワップもほとんどつかない。

場数は 必要だろうな
・・・
また、いろいろな事があっただろう
理由はドラが場に出てきたから。


あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら

その9sなら私は、移ろうかと検討中です。

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。



7半荘連続で、方が権利獲得です。


守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。


二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
同じでかい相手を 気にするようです(笑)
(5分後)
はっちプロとは同卓ならず・・・
そんな人が出たら奇跡かな
でもまた気の引き締まる放銃(・∀・)アザーッス

ただ、時は頃の話や

やっとリーチできる。



無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
タイミングが良すぎでした。



75-33.
しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)
6段ももうすぐですね。
ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
僕と対面のラス争いになりそうな気配。

とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。


ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。

6月4日)に開幕。
はー・・・一気にやる気なくなった。

来店時間は、15~21時を予定しています。


ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』
を必ず受信許可にしてくださいませ。




それはテンパイが読めないからです。


「行きたいけど、スケジュールが合わない。



まず見かけることはないであろう何切る問題からです。

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
真摯な態度で接していました。

桂の雀荘のマナーにて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

