スポンサーサイト


烏丸の雀荘での場代じゃ♪ⅳ

俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
クッキリ分かれた。

「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。


特上以上になると警戒度が半端ないですからね。



という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。


私の趣味で呼んだようなゲストですが、
人物なので、お楽しみいただけるかと思います。

今日の結果→ 1 → 4
「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)
兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
当然スルー。
またやり直しや。


僕は良いのできちんと和了りに向かいました。
手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。



真の武蔵、巌流島へ来たれ!
平日料金だったので、5,700円と格安。


本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。


1ハンをつけるためのリーチ

準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
新年から気の迷いで上卓行っちゃうかもw
鳳東では生き残れないよ?

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。


かつて、赤なし、クイタンなしの麻雀が主流で、鳴きまくるのはタコだ、
面前で手役に拘ることこそが有利だとか強いとか言われてた時代があったそうです。



ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
すると、見えてくると思います。

吉田光太プロは打2p
おまけに雑菌や得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
たまには言わせてください。


まぁ全然気にしてないけど♪

急に思い出して作りましたo(^-^)o
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
活躍にも注目しています。


・色々な変化に対応できる。

最初から課金するつもりありませんでした。




1枚切れを残して先に生牌を切るのは
守備を意識してのことですから、見極めが大事です。


これしかない。


妹「どこのサッカー選手ですか!?」
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
やるのは、無理だなと思いました。


とにかくダンラスの親を早く流す。


参考までに。

心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
プレミアムの方がキレイなのと。

また、サイト管理者様もありましたら連絡ください。



妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ
南2。


最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
卓でやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
優しい勝負師?
超大盛況でした。

それと、チャンタはけっこういろんなこと試すチャンス。
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
興味のある方には参考になると思います。


名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ

兄「何で6巡目まで他家との点差を把握してないんだよ」

-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。
その一方で和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。

大庭三四郎プロ
単純計算で1半荘40分。



・平日(月~金曜日。
オーラス、親のCigarが粘るも、「フッ、ツモ・・・」
トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。


たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
やっぱりね。
妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

参考にどうぞ!

酒も 飲まないので 麻雀が一番の
ストレス解消 なんでしょうね
スダボロw

「ロン」
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。
賞品
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。
東風戦、東1局、南家。


他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
見ていただければ分かると思いますが、
配牌から大三元しか見てないので感動はあまりありませんw
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。

ところでさっきから俺の妹として認められないな」
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みんな必死に2確や3確してきたりするから。

麻雀 京都

京都で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

